

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
☆沖縄1日目☆
いよいよやって来た!待ちに待った沖縄旅行初日!
14:45発の飛行機だったため、朝はかなりゆっくりの起床。
起きて一通り準備をして、荷物を再チェックや足りないものの買出しを済ませてたらいつの間にかいい時間。・・・てか、時間ギリギリ汗
家からの最寄り駅の2つ隣の駅からセントレアまで出てるバスで行くことにしてたので、まずその駅に行くのに電車に乗らなきゃいけなかったんだけど、もう、ホントにギリギリで滑り込んだ!モゴモゴ
せっかくちゃんとした化粧も、駅までの道を走りすぎて汗ダクのために崩れまくり、髪もボサボサあせあせ
「なんか・・この旅を予知してるよね」
なんて不吉なことを妹と言いながらも、無事予定どおり駅には着いたから結果オーライってことでグッド
バスまでの時間をミスドでお昼ごはんがてら時間つぶし。
バスの中では寝ると思ってたのに、沖縄を思うとテンションが上がってなかなか寝付けずにセントレア到着飛行機
飛行機の時間まで少しあったから、父曰く「会社に作らされた」カードを使ってラウンジでまたもや時間つぶしをすることにホットコーヒー
VIP感あふれる空間に場違いすぎなコムスメ2名、しるこサンドに大喜びをしながら過ごしました(笑)

飛行機は、少し予定より遅れたものの至って順調に沖縄へ到着!
(高所恐怖症だから離陸と着陸は冷や汗ダラダラだったけど。。)
那覇空港に着いてスグにこんなステキな看板がお出迎え!
20061005-1
スタッフを見ればみんなアロハちっくなシャツを着てるし、お土産屋さんを覗けば並ぶ「ちんすこう」(大好物!)
『ホントに沖縄来ちゃったよ〜・・てれちゃうとニヤニヤが止まらないアブナイ姉(あたし)。
気付けば妹が、ゆいレールのチケットを手に入れてくれてましたたらーっ

ゆいレールに乗って、レンタカーを借りるためにまずはDFSへ。
そこでこの旅のパートナー「PASSO」とご対面〜自動車
さっそく乗り込んで、本日最初の目的地にGO!
時間がもう遅かったから、この日はゴハン食べてホテルへ行くくらいしか出来ない。それならせめてゴハンはこだわりたい!と色々頑張って調べましたパソコン

行ったのはこのお店
20061005-3
ミクシイを始めさまざまなネット情報を参考にして行った甲斐があったてれちゃう
メニューを見て悩むあたしらを見て店のおばちゃんが丁寧に説明してくれて、オススメしてくれたセットを頼みました☆
まずはさんぴん茶でカンパイして、どんどん出てくる沖縄料理にイチイチ感動ラブラブ
20061005-520061005-4

も〜・・・何食べてもおいしいんだもん困っちゃったよ(笑)
ホントはゆっくりお酒呑みながら楽しみたかったけど、なんせこれから車で一息走ってホテルまで行かなきゃいけないので、ササーっと食べてお店を後にしましたジョギング

ホテルに行くのには高速使ったんだけど、安さにビックリびっくり
かなりの距離を走ったのに、1000円かからんかった。。
ビンボー旅行にはありがたいお値段でした ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ホテルに着いたのはもう9時過ぎてたかなぁ・・
海近くにあるホテルには修学旅行生、カップル、家族連れがワンサカでした。
妹は大浴場へ、そしてあたしは女子日のために部屋のシャワーでそれぞれお風呂を済ませて、翌日からの怒涛の沖縄ツアーに備え(笑)早々に就寝zzz
こんな感じで1日目は終了しました☆
Posted by ひろ at 23:12 | おでかけ♪(長距離編) | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 23:12 | - | - | -
コメント
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪