

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
コブタツアーOKINAWA
沖縄旅行に向けて、『旅のしおり』を作ろうと計画中てれちゃう
妹と一緒に行きたいとことかそれぞれ調べてるんだけど、さすがOKINAWA!!

情報が多すぎる・・・・・たらーっ

ネットで検索したら、もう出てくるわ出てくるわ・・・汗
その、膨大すぎる情報の中から一体ドコをピックアップすればいいのか全然わかりません[:ふぅ〜ん:]
行く所はなんとかなりそうなんだけど、イチバン困ってるのがゴハン。
やっぱり、せっかく行くなら失敗したくないし、絶対においしい〜!ってものが食べたいんですハンバーガー
ぶひー豚
がんばって探すとしますか・・。より楽しい旅にするためにイケテル

そして、情報集め&しおり作りと共に、旅行に向けて必要なことがひとつ。

それは。

緊急ダイエットーーーー!!!!

上にも書いたように、グルメに対する欲求は果てしないワタクシ豚
食べるの大好き!おいしいもの大好き!!ラブラブ

・・なので、危険なのです・・。3泊4日沖縄ツアー飛行機
食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べてしまうのは目に見えてる!!!
ってなわけで、今ですらヤバイんですが、さらにヤバくならないように、現在の姿から±ゼロとゆー状態で旅を終えたいのですモゴモゴ
は〜。食べても食べても太らないおなごになりたいなぁ。。

とにかく色々、がんばろうぅぅギザギザ
Posted by ひろ at 21:23 | おでかけ♪(長距離編) | comments(2) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 21:23 | - | - | -
コメント
タクシーのおっちゃんは確かに詳しいよねー。しかも穴場的なところを!
でもずっとレンタカーで回るから、タクシー乗らないならきっと教えてくれんよね・・(・∀・;)ちくしょー!

ひめゆりの塔は行くつもり!やっぱ沖縄行くなら行っとかないといけない場所だよね。
あとは美ら海水族館くらいしか決まってないサー・・
うーん・・何か間に合わない気がして仕方ないんだけど・・

なんくるないさー・・・・(使い方合ってるのかしら・・?)
優へ☆ | 2006/10/01 23:27
小学校卒業のころの記憶しかないけど、
ゴハンはたしか、
タクシーのおっちゃんに、
地元民の行く沖縄料理店に行ってくれ。
って頼んだお店のソーキソバが、
一番美味しかったよ。
マジメに行くなら、ひめゆりの塔。
(修学旅行チックな場所)
遊園地も行ったけど、
まだこの時期なら、マリンスポーツもいいんじゃない?
世界中でも、キレイな海に入る海に、
じっくり潜っておいで。
優 | 2006/09/27 16:52
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪