

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
格言
 なでしこ、すごかったーーー!!
・・と言っても後半のちょっととPKしか見れなかったんだけど
たまたま目が覚めた時間が後半始まったところだったから終わるまで見届けようと思ったんだけど、ヒヤヒヤハラハラに耐えられなくなり、また寝てしまいました・・・
そんで次に起きたのがちょうどPK始まる直前
起床1分後には緊張して心臓バクバクという、ありえない状況

決まった瞬間鳥肌立った!
叫びたかったけど、隣の娘も旦那さんも爆睡だったので、心の中で叫びました

なんか、日本女子(?)であることを誇りに思ってしまう(笑)
やっぱ、あきらめないことってホントに大事だし、すごいパワーを呼ぶんだなーと思いました
スポーツは違うけど、スラムダンクの安西先生の名言が頭に浮かんだわ・・

ちょっと最近、モヤモヤしてしまうことが多かったんだけど、元気をもらえました
私もがんばるぞーー!!
Posted by ひろ at 16:20 | 今日のこと色々 | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 16:20 | - | - | -
コメント
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪