

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
さみしい。。。
 ようやく元気になった娘ちゃんと旦那さん
朝から仲良く出掛けていきました
実家のおばあちゃんと一緒に買い物へ行くんだって

私はその間にダラ〜っとしようと思ったんだけど、何故か掃除魂に火が付き
とりあえず洗濯と掃除をしまくりました
布団も干したかったけど、今日はあまりいい天気じゃないので諦めて
そして一通りの家事も終わってしまい・・・
1人でこうしてパソコン触ってるけど、かなり手持ち無沙汰感・・・・・・・・
いつも、チョコチョコチョロチョロ、ワーワーギャーギャーと騒がしい娘ですが
いないとやっぱ寂しいです
出掛ける時に、ご近所に響き渡るような大きな声で「はやくかえってくるからねーー!!!」って言ってたのにー

あ。気づけばもうすぐ12時か
最近マイブームの、自家製ヨーグルトを仕込むとしましょか・・・
Posted by ひろ at 11:42 | 今日のこと色々 | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 11:42 | - | - | -
コメント
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪