

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
 年が明けてから色んなことがあって、ブログの更新を控えてました
早く春にならないかなぁ・・と毎日カレンダーとにらめっこ状態だったのが、気がつけばあっという間に春がきて
それと同時に、色々なことが落ち着いて私にとっての日常が戻りつつあります

まぁ・・・日常といっても、今までとは少し違う日常ばかりだけど

また、のんびりだけどブログを書いていこうと思うので、もし読んでくださってる方がいたら改めてよろしくお願いします

色々あった変化についても、書くかもしれないけど書かないかも
でも日常のことを綴れば自然に書いていくことになるだろうし
まぁ、のんびりやっていきます、色々と(笑)

気づけばゴールデンウィーク
短いと思ってた旦那さんのお休みも、今日から5日までしっかりあるみたい
でも我が家は絶賛風邪ウィーク・・・
先週半ばに娘が風邪をひき
昨日から旦那さんが主にお腹に来る症状の風邪をひき(娘からもらったらしい)
今日私は喉が痛いです(こちらも恐らく娘から)
きっと、連休明ける頃には良くなるよね・・と言いながらの療養期間になりそう。
まぁ、どこへいっても人だらけだろうし、健康は何にも代えがたいものだから、しっかり治そう
とりあえず、熱だけは出ないことを祈ってます・・・

去年もこれくらいの時期に家族みんな不健康ブームが来てたし、春は駄目なのかなー・・・








Posted by ひろ at 15:36 | 今日のこと色々 | comments(1) | -
Posted by スポンサードリンク at 15:36 | - | - | -
コメント
ブログ更新楽しみにしてまーす♪
RYOHEI | 2011/05/05 19:01
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪