

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
・・・

この数日間、ニュースを見て、ネットを見て、その度に悲しくてどうしようもない気持ちになってます。
きっと、日本中の人がそうなんだろうな・・

時間が経つにつれて、現実が明らかになっていくにつれて、これが今起きてることなんだと信じられない気持ちが増していく気がします。

きっと微力すぎてほとんど見えないような力だと思うけど、節電や募金・・
自分にできることをしているけど、それでも何か焦るというか・・まだ何か出来るんじゃないかと思う
でも、何が出来るんだろう、何をするべきなんだろう





Posted by ひろ at 15:21 | 今日のこと色々 | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 15:21 | - | - | -
コメント
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪