

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
2010クリスマスイブ

 fromを聴いてると何だか堪らない気持ちになります

・・・と浸る間もなく夏色
・・・・なんかちょっとよそ行きな夏色(笑)
でももう一回はやるんだ
しかも二回もやるんだ
サブリーダーまでかなり汗かいてる!!
歌いおさめ最高です
ツアー楽しみだなー

しかも次が斉藤和義!
ありがとうMステさん
ずっと好きだったんだぜー
この曲もね、なんか聞いてるとキュンとします

今日はクリスマスイブですが、我が家は不健康ブームが再来中
旦那さんは持病の腰痛がまた悪化
私は治ったはずの風邪がぶりかえし
娘はその私の風邪がうつったらしく、発熱
せっかくのイブも、それっぽいことは全くナシで過ごしました

でもクリスマスって明日だしね
明日はちゃんとクリスマスご飯作るぞー
というわけで娘ちゃんがお父さんと一緒に寝たので、私は明日の準備
とりあえずケーキを焼きました
スポンジは一晩寝かせた方がいいらしいので
デコレーション上手くできるかなー

まだサンタさんの存在はよくわかんないっぽいけど、寝る前ツリーにむかって「おねがいねー」と言ってました
明日の朝どんな顔するかな、楽しみだなー
自分が子供の頃とはまた違ったワクワク
でも、枕元に置くと間違いなく寝相の悪い彼女はプレゼントに激突していくので
置く場所は、寝室とは離れたツリーの下にします
見つけれるかな???




Posted by ひろ at 21:52 | 今日のこと色々 | comments(0) | -
Posted by スポンサードリンク at 21:52 | - | - | -
コメント
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪