

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
ホセ??
 ケンミンショー見てたら、びっくりなことが。

愛知県三河南部の人は、アイスの棒のこと「ホセ」って言うんだって!!
インタビューされてた人たちが何人かいたけど、映ってた場所が地元民なら誰でも知ってる某ショッピングセンターのところ。
そこでインタビューされてた人たち、みんな当たり前のようにアイスの棒のことを「ホセ」って・・・・・

私、30年生きてきて初めて知りました。ホセ
・・というか、聞いたことないよ・・ホセ・・
友達が言ってるのも、旦那さんが言ってるのも・・聞いたことない

みんな、アイスの棒のことホセって言うのかしら・・
明日うちに友達来るから聞いてみよ

謎すぎるー



あ、全然関係ないけど隣(カレンダーの上)についてるの、ツイッターです。
でも、登録だけしてまだ一度もつぶやいたことがない・・・
だって何度見てもよくわからないんだもん、ツイッター
テストとかつぶやいてもいいのかな?
とりあえず今フォローしてるのは、呼人さんだけ(笑)



Posted by ひろ at 21:43 | 今日のこと色々 | comments(2) | -
Posted by スポンサードリンク at 21:43 | - | - | -
コメント
やっぱり言うんだねー。ホセ。
友達や旦那さんに聞いても、自分は言わないけど聞いたことあるって反応だった(笑)

ショッピングセンター、某岡崎イオンじゃないの・・・
もっと地元・・・
なんとなんと、某おしろタウン〇ャオです(笑)
あんまり映らなかったのに、気づいてしまう自分がなんだかなー。。
りょうへいちゃんへ☆ | 2010/11/06 22:21
「ホセ」って言うよ。

おれ、言ってる人見たことあるよ。

某ショッピングセンターって、
某岡崎市の某イオンモール??
りょうへい | 2010/11/06 00:10
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪