スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
失敗とラーメン
 結構久しぶりの更新。

書いてないうち・・何があったかな。
とりあえず、前回更新した翌日、高熱出しました。
薬飲めなくてつらかったー
なんかその月は我が家の健康運最悪で。
「厄払い!!」と、ゴールデンウィークに熱田神宮でお参りしてきました。

まあ色々あったりなかったり、のんびりだったり忙しかったり
でも元気に過ごしてます。

そんで今日。
ちょっと足を伸ばしたところのショッピングセンターのセールの広告を発見。
ずっと欲しかった『取っ手の取れる〜 ○ィファール♪』のセットを発見。
しかも、IH対応で¥10000切ってるー!!
こりゃ行くしかないでしょーってことで、朝からすっ飛んで行きました♪
売り場で見つけて一安心(限定10セットだったので・・)
でもそこで見つけたお詫びの張り紙。
簡単に言うと、
『IH対応って書いてたけど、ガス火だけにしか対応してません。ごめんなさい』

はーーー。
安すぎると思ったんだ・・・・
ショックでした。

でも、せっかく行ったし色んなものが安くなってたからいいんだけど。
娘のお砂場遊びセットとか買えたし。

のんびりしてたらお昼過ぎちゃったから、娘と初めてフードコートで二人でごはん。
取り分けでうどんとおにぎりのセットを分けっこしようかなって思ったんだけど、
娘は卵がまだ食べれない子なので、用心してベビーコーナーでベビーフード買って。
(娘の外での食事は、必要以上に神経質だと思います、私は・・・)
私はラーメン食べました。
なんか不思議だったんだけど、今まで何度も食べてるスガキヤのラーメンなのに、今まででいちばんおいしかった。
・・・・そこのフードコードのスガキヤさんの腕がいいとかじゃなくてね(笑)
娘にごはんあげながらだからあわただしくて味わうどころじゃないはずだったのに。
おいしいなーって何回も思ってました。
娘マジック、最強です(笑)
Posted by ひろ at 14:47 | 今日のこと色々 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 14:47 | - | - | -
コメント
コメントする








follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪