

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
必死になろう
少し前から毎日欠かさずやっていること。
それは・・・

体重計に乗ること

まだ、お付き合い期間中に、筋肉バカの彼氏(現旦那)のために、ちょっといい体重計をプレゼントぴかぴか
しんごちゃんのCMしてた(今は真央ちゃん)カラダスキャンプレゼント
体重・体脂肪・筋肉率・基礎代謝・体年齢・BMIが測定できて、1週間・1ヶ月・3ヶ月前の結果と比較することもできるカシコイヤツ。

旦那さんの実家でホコリかぶってた(せっかくあげたのにー!)のを持ってこさせて、ちゃっかり自分のデータを登録して、すっかり『我がもの』として使ってます。

そんで、やっぱ体重計って乗るクセつけてないといかんじゃないですか。。
ついつい乗らない期間ができたりすると、その間の変動を見るのが恐くてどんどん乗らなくなってって・・。
意を決して乗った時には・・・こんなカンジ→_| ̄|○

だから毎日お風呂前に乗ることにして早1ヶ月
毎日乗ってるんだから、大きな変動はないんです。

でも・・
でもね・・



どんどん増えてるんですがっかり

女子日だからとか、そんな言い訳(自分で自分に)はもう関係ない!
現に今は女子日じゃないのにここ数年で最高ってどんなんよー!

でも、仕事してる時はお菓子もそんなに食べなかったし、ご飯も今から考えると少なかったな〜・・と。
今は、食べたい時に好きなように食べれてしまう恐ろしい環境。。
逆に、ダイエットにはもってこいなのかもしれんけど、それを生かせてないダメな私。

と、いうわけで。
やります。

せめて、結婚式の時の体重に戻して、それをキープ!!
がんばれあたしー!!!

旦那もダイエット中なので、2人してがんばろうと思います。
食費の節約にもなるし、ちょうどいいかプシュー
Posted by ひろ at 10:34 | 目指せ無駄のない体☆ | comments(0) | trackbacks(0)

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪