

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
お食い初め
4/10に、娘がめでたく、そして無事に生後100日を迎えました♪

2日後の日曜日に「お食い初め」の儀式(?)をしましたケーキ
食器は、専用のものを買っても後々使えなくてもったいないから買うのはやめて、
そのうち使うことになる赤ちゃん用の食器セットを買いました。
色々迷ったんだけど、キャラクターや絵のついてるのは絶対飽きるから(私が)
シンプルで、そして機能性が高い(であろう)ベビー用のものをネットで探して購入りんご

20090412
娘はもちろん食べれないから、食べる真似だけ。
眠くて機嫌が悪かったけど、無事に終わらせれてよかったー
真似じゃなくて、ほんとに食べれる日が来るのが楽しみサキ

改めて、100日おめでとう!!
Posted by ひろ at 18:00 | ☆育児☆3ヵ月☆ | comments(0) | -
ドイツより
090406_1137~010001.JPG
注文してたものが届いた〜

ドイツ『マリエン薬局』のハーブティーホットコーヒー
授乳ブレンドということで、母乳に良いお茶ですぴかぴか

注文はこれで二回目。娘が生後間もない頃に母乳が足りてるのか心配で、試しに買ってみたのが最初。
おかげで(?)今も順調に娘のお腹を満たすことができてますニコニコ

最初に頼んだのが切れたから飲むのやめようかなぁと思ってたんだけど、なんだか不安になっちゃって再度購入汗御守りみたいなものかも(笑)
こうなったら、授乳期間中はずっと飲み続けようグー
Posted by ひろ at 12:39 | ☆育児☆3ヵ月☆ | comments(0) | -
リボキャス
090404_2325~01.JPG
コンビミニの夏カタログと一緒に、リボキャスのカタログも送られて来たー!

カワイイのがありすぎて迷う。じっくり選びたいな〜♪
…だけど、娘の構って攻撃がすごくてなかなかゆっくり見れません(^_^;)
Posted by ひろ at 23:26 | ☆育児☆3ヵ月☆ | comments(0) | -
おしゃれ?
090404_1404~01.JPG
レッグウォーマーをはかせてみた(笑)


も〜〜〜〜!!
かわいいっっ!(超親バカ)
Posted by ひろ at 14:07 | ☆育児☆3ヵ月☆ | comments(0) | -

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪