

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
一息
090113_1807~01.JPG
二週間検診に行ってきました。
同じく二週間&一ヵ月検診のベビー達で病院はすごいことになってた(笑)

小さめで生まれた娘の体重増加が気掛かりだったけど、いい感じで増えてた☆
今のところ完母で頑張れてるので、この調子でね。と言われてホッとしました(*^_^*)

病院でもグッスリだったのに、帰ってきてお風呂に入れたらまた今もグッスリ…
最近夜がグズグズなので今夜も少しコワイけど(^_^;)今日の検診で、娘が大きくなるなら夜中の授乳だって頑張ろうと思いました。


がんばるぞー!


写真は、退院の時に病院からもらったお祝いセット(ほとんどカタログでしたが…)に入ってたもの…

怖くて使えないんですけど(笑)
Posted by ひろ at 18:49 | ☆育児☆0ヶ月☆ | comments(0) | -
気持ちアレコレ
退院してから3日、昼も夜もない生活を送ってます…リサイクル
でも、睡眠時間が少ないのにはだいぶ慣れて来た感じ。
助産師さんが『短い睡眠時間でも大丈夫になってくるよ』と言ってたのは本当だった!!

大安&お七夜に当たる昨日、無事に出生届の提出完了ぴかぴか名前も決定ぴかぴか
お七夜は、まだバタバタしてるので後日改めて命名書を書くことにしました鉛筆2


出産という大イベントが終わったら、既に始まってた育児というマラソンのような生活汗
娘を見てると本当に可愛くて大好きで大切で。だからこそ襲ってくるたくさんの不安プシュー
私に育児がつとまるのか?現在進行形で、キチンと出来てるのか?
モヤモヤと考えては、ダメなママでごめんよ…と、スヤスヤ眠る娘につぶやく日々。

そして、産後いちばん変わったことといえば!
…何故か旦那がめちゃ恋しい(爆)

これも育児に対する不安からだと思うけど、旦那の顔を見るとすごくホッとします。
…いっそ旦那もうちの実家に里帰りしてほしいくらい(笑)

でも、なんとなくだけど、今は離れて過ごした方がいいような気がする(私の場合)グー
実家に甘えてる身で言えたことじゃないけど、旦那と離れて子育てをすることで少しだけ強くなれる気がしてます。

ママさんは頑張るよーグー
だから元気に大きくなるんだよ。ゆっくりでいいからねニコニコ
Posted by ひろ at 18:12 | ☆育児☆0ヶ月☆ | comments(2) | -

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪