

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
PHOTOする?
全く別の話題なので別記事として。。


昨年末、ちょこちょこっとネットでお買い物。
たまたま某SNSのコミュで「トイデジ」なるものを知りまして。
普通のトイカメラは知ってるし、持ってたけど、「トイデジ」とは・・・???
トイカメラっぽく撮れるデジカメらしい。
掲載されてる写真を見てもかなり良い感じ♪

トイカメラ、買って少し使ったんだけど使ってたフイルムが特殊なため現像に出しにくいという難点がありまして。
と言うのも、安いからって近くの薬局で出してたんだけど、見たことないフイルムに店員さんにかなりご迷惑をかけてしまい、
なんだか現像に出すのが申し訳なくなってしまったりしてたのです。悲しいことに・・・
だから最近は置き物化してしまってたんだけど、デジカメとなれば話は別!
データなんだから自分で管理できるし、プリントに出すのも苦にならない!
こりゃいいぞ〜!と思って色々調べまくって、2台注文してしまいました。


頼んだのが年末の休暇時期だから、届くのはまだ先。一週間くらい後だろうなー
でもかなり楽しみで期待大です。
春にある友達の結婚式とかも、ちょっと味のある写真を撮ってプレゼント出来たらな〜♪なんて考えてしまってます。


実は、仕事探してる中でもかなり希望として強いのが写真屋さん。
ぶっちゃけ、数件落ちてるんだけど(笑)やっぱり新しくカメラ手に入れたりするとますますやってみたくなりました。
そこで働いたお金でデジ1買うのが今の夢です。チープな感じの写真もいいけど、ここぞって時に活躍してくれる物も欲しい。
自分の結婚式で、友達が一眼で写真撮ってくれたんだけど、やっぱ普通のカメラとは全然違う!
今は絶対無理だけど、いつか手に入れたいなー
自分が子供産む前には手に入れてたいなぁ。いつになるのかなぁ。


あー。でも楽しみ!
カメラとパソコンとケータイ(は最近廃れ気味)は、自分にとっての最高のおもちゃだと思ってます。
新しいアイテムが増える時には心躍りますわ♪
自分のお金で買ったとはいえ、さすがに2台いっぺんに買ったということは旦那には内緒なので、一人でワクワクしてます。

シュミのハバ、広がれー!



Posted by ひろ at 00:12 | camera | comments(4) | trackbacks(0)

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪