

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
きたー!
おはようございますうひぃお;

ふわ〜!!とうとう来てしまいましたこの日が!!
すんごいドキドキしてるんですけど・・・
嬉しいとか楽しみとか、そういう感情よりも先に来てるのは
緊張
なんなんだろうコレ(笑)
続きを読む >>
Posted by ひろ at 09:10 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(0) | trackbacks(0)
恋しい場所
夏のはじまり(気が早い?)と共に、気になることがワサワサ〜・・
とりあえず我が家には未だに緑の封筒届いてませんふくれっ面

夏と言えばライブとゆーか、フェス???
夏フェスぴかぴか
ap bank fes・・去年は『来年は絶対!』と思ってたけど、未だ悩み中。
申し込んでも取れないとは思うんだけど、悩み中。

オーガスタキャンプ・・・遠いショック
もっと近かったら行きたかったんだけどな。

とりあえずチケ確保できてるのは、8月のミスチル@豊田スタジアムサッカーボール

そんで今気がついた。秋にあるスキマさんのアリーナツアーヤッタv
名古屋は11/9
翌日11/10はマイバースデープレゼント
うはぁ〜・・行きたい!!どうやってでも行きたい・・・

チケットが取りたい!でも、ファンクラブに入るお金がない〜・・・
無職の私。チケット代は捻出できても、そこに至るまでの道を切り開くことができない私。
来月はゆずの輪更新だし、ますます♪お金は大事だよ〜♪状態

それに・・・ね。確実によけとかねばならん出費もありそうだしねあ


今日妹はHOME MADE家族のライブで不在。
なんだか彼女は最近ライブ三昧で、こないだも東京まで行ってた。

うーん!!うらやましい!!あたしもライブ三昧したいよー!!

Posted by ひろ at 16:10 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(2) | trackbacks(0)
ISLAND OVER THE HORIZON
行ってきました〜!
レミオロメンのツアー『ISLAND OVER THE HORIZON』at名古屋レインボーホール!!
20061223

レミオのライブは3回目なんだけど、本当にいつもすごいと感じるのが、
ボーカル藤巻さんの圧倒的な歌唱力ぴかぴか

今日もめちゃくちゃ良かったですぴかぴか

しかも、今日のライブは今までの公演と少し違う点があったみたい。
レミオロメンからのクリスマスプレゼントがありましたプレゼント
『他の開場でもあったのかな?』と思って少し調べたんだけど、どうやら今日が初めてみたいですごくラッキー☆

ホントに楽しかったし、やっぱりライブっていいなぁって思ったてれちゃう

はぁ〜・・揺れるハートすっかりレミオにココロが持ってかれちゃったかもだわ(笑)
続きを読む >>
Posted by ひろ at 22:27 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(0) | trackbacks(0)
歌うように
『カンタービレ』
演奏記号の中でも発想記号の一つ。表記は「cantabile」。「歌うように」の意である

【はてなダイアリーより】

・・と言う訳で本格的に「のだめカンタービレ」にハマりそうムード
瑛太と小出恵介くんが出てることが決め手ですがラブ(笑)

音大とか芸大って、このドラマみたく個性の強い人がたくさんいるのかな〜?なんて思いながら楽しく観てますテレビ

ゲラゲラ笑ってたら嫌なこともちょっと消えてった。
やっぱ音楽には不思議なチカラがあるんだなぁ・・

・・って。ちがーう!!ドラマだっつーの(笑)
カテゴリも間違えてます。あはーわーい
Posted by ひろ at 21:45 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(0) | trackbacks(0)
あわわわわ・・・・ part
レミオロメンのチケットも取れたーーー!!!

発売開始は19:00(「2次戦」とゆーのは実はこのことです:笑)
もう、何回も何回も何十回も何百回もかけ続けて、携帯が発熱しまくりなくらいかけまくって、時間は20:00
やっとかかったぁ・・
またまたアワアワしながら手続き開始!!
そして・・
会場がアリーナ規模に会場が広がったことと、今日が今回のライブのいちばん早いチケ合戦だったこともあった(とあたしは勝手に思ってる)ことで、無事希望公演日のチケットを取ることができました♪

うひゃひゃ!!こんなことがあってよいのか??てれちゃう
大好きなアーティストのチケットを一日に2つも取れるなんて!!かわいい

どうしよう・・明日車で出かけたらどっかぶつけたりせんよね!?汗
いきなり体調崩したり・・お金落っことしたり・・
何か起きたりせんよね!!??汗

財布の中身はカナリ寂しくなってしまうけど、これは自分への、「ガンバレ!!」の意味を込めたプレゼントみたいなものプレゼント

楽しもう!
まだ日はあるけど、それまでにやることたくさんあるけど、
ステキなニンジンがまた増えたじゃん!パンチ
がんばろう!がんばれ自分!!!!ジョギング
Posted by ひろ at 20:31 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(2) | trackbacks(0)
あわわわわ・・・・
神様はいたーーーー!!!
朝10時、aikoのチケ争奪戦に参戦するも、あっとゆー間に惨敗下向き

悲しい気持ちを引きずりながら、わかってても望みを捨てきれず、さっき再びe+にアクセスしたら・・・・

10分前に見て「×」だったのが「△」になってる・・びっくり

あわわわわわ!!!!!汗申し込まなきゃ!!クリッククリック!!
ドキドキドキドキ!!!!揺れるハート手が震える!!!

もう、無我夢中で手続きPC
ネットで申し込むと電話と違って途中でバッサリハサミやられることがあるので最後まで気が抜けない!!モゴモゴ

結果。
無事に申し込むことが出来ましたぴかぴか

やったぁぁ〜〜〜!!!!

一度は売り切れてたものがナゼ突然現れたのか不思議だけど、そんなことはもうどうでもいい(笑)結果が全てさ!!!

パジャマでダラダラしておりましたが、早速ファミマで引き換えて来ようと思います。
席なんかどこでもいい。あの空間にいれるだけで嬉しい!!

9/9チケット戦争1次戦(2次戦もあるのか・・??)
とりあえず、無事終了〜!!

Posted by ひろ at 12:16 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(0) | trackbacks(0)
「彼女」
今日はネタがない(笑)・・ので、aikoの新しいアルバムのことを書きます鉛筆2
といっても色々書けるほど聴きこめてないんだけど汗
通勤時間も朝は寝てていつのまにか聞こえなくなってるから、必然的に帰り道だけになっちゃうんだよね・・
でも、昨日寝る前と今日の駅から会社まで、そして会社を出てから家まで聴いてて、
すごく気持ちが落ち着いたというか・・

実は今週は月曜からずっと、今までにないくらい仕事でどん詰まってて。
どんだけやってもやっても先が見えなくって、結局片付かずに心にモヤモヤ抱えたまま家に帰ってきて、朝起きて憂鬱な気持ちのまままた仕事へ行って・・ってのを繰り返してて、コッソリ落ち込んでおりました下向き

aikoのアルバムを聴いたらそんな暗ーい気持ちがふわーっと明るくなっていって、
ホントに「落ち着いた」って言葉がピッタリ。

今のところお気に入りは「瞳」かなぁやっぱり・・。
今の自分にあの歌詞はちょっとかなりヤバイくらい心臓に来てしまうよ〜・・
生まれた瞬間「Happy Birthday」なんだよねプレゼント


ライブ行きたいよ〜泣き顔昨日の先行発売も見事敗れたし、難しいのかなぁやっぱりムニョムニョ

って、気付いたら全然アルバムのこと書いてないし(笑)
これからガッツリ聴きこんでゆきまっせ〜CD

そして、今週もあと一日ってことで・・。
明日には今やってる仕事が終えれるようにがんばるぞ!!!!
Posted by ひろ at 21:37 | NO MUSIC NO LIFE! | comments(0) | trackbacks(0)

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪