

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
指定単語バトン「スキマスイッチ」
スキマ先輩(笑)のつじこさんから受け取ったバトンです☆

指定単語バトン「スキマスイッチ」スタートー!!

[今妄想している「スキマスイッチ」]
A.ライブを見たことないので、勝手に想像・・いや妄想して脳内ライブ星
色々唄っとるよ〜♪

[最近出会った「スキマスイッチ」]
A.やっぱり新曲の『ガラナ』!!
「♪ビビるんじゃねーぞ・・」で完璧にやられちゃいましたよーラブ
PCとプレステの不具合により、まだDVDが見れてないー泣き顔早く見たい!

[特別思入れのある「スキマスイッチ」]
A.一聴き惚れした「きみがいいなら」
なんだか賛否両論ありそうな曲だけど、大好きです。

[「スキマスイッチ」の秘密の使い方]
A.秘密・・・・知りたいっすね〜てれちゃう

[「スキマスイッチ」を一言で例えて云うと]
A.「隙間」どころじゃない!

[今晩のおかずは「スキマスイッチ」よとお母さんに言われたら]
A.とりあえず「どっち?」と聞く(笑)

[「スキマスイッチ」は何味?]
A.スガキヤのラーメン
えっと、せっかく愛知出身だから、愛知ネタを盛り込んでみましたたらーっ
「一度食べたらハマル」みたいなラーメン

[「スキマスイッチ」を暖めますか?]
A.ん〜・・。じゃあ人肌くらいで(笑)

[次に回す方と指定単語]
欲しい方持ってってくださいな〜♪
まだまだスキマさんについては勉強不足!汗
なので、もっと色々たくさん知りたいっす!ラブラブ
バトンを回してくれたつじこ、ありがとーねラッキー
Posted by ひろ at 21:13 | ☆バトン☆ | comments(2) | trackbacks(0)

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪