

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
今日は日本シリーズ
今日は早く寝ようと思ってたのに・・
ふっと思い立って観始めた「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」についついどっぷりハマってしまい・・猫こんな時間ですわ(笑)


リアルタイムで観た時には軽くショックだったぶっさん×ユッケの結婚も(ぶっさんハート大小なので・・)何故か今は微笑ましく感じるのは何故だろうなんて考えながら、やっぱりたくさん笑ってちょっと泣いての時間PC

うーん。ワールドシリーズもっかい観たい!てか観よう!
てか観る!実は妹にもうアポを取ってたり(笑)

やー。たっくさん笑ったからまた明日も元気にがんばるぞ!にゃー!

・・なんかこないだから何回もニャーニャーゆってますねあたし・・
決して猫ひ○しファンではございません。にゃー
Posted by ひろ at 00:15 | Movie♪ | comments(0) | trackbacks(0)
☆木更津キャッツアイ ワールドシリーズ☆
行ってきました〜!久々の映画鑑賞!
今日は予定通り『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を観てきましたてれちゃう
20061028

んも〜〜!!もう!!も〜〜〜!!!
最高!!!ほんと最高!!
99.5パーセント笑えて、あとの0.5パーセントはホロリとしちゃったりしてぴかぴか
あっとゆー間に時間が過ぎちゃった!
これで完結とゆーことで・・全てDVDとして出揃う日を待つことにしますムード
今回のワールドシリーズがDVDになったら、ドラマ版+日本シリーズ+ワールドシリーズ一緒になったスペシャルなセットとか出ないかなー・・?

ほんとおもしろかったっす!
やっぱキャッツ、サイコーハート大小
Posted by ひろ at 00:00 | Movie♪ | comments(4) | trackbacks(0)
『日本沈没』
お友達からチケットを頂いたので、映画に行ってきましたてれちゃう

今日観たのは「日本沈没」
夏休み期間の土曜日ってこともあって、受付時点で席が「残りわずか」ムニョムニョ
空席を見せてもらうと、前のほうしか空いてなかった・・。
でも時間をずらすのも厳しかったからそのまま、前から4列目の席で決定!

首痛かった・・・冷や汗

映画はですねぇ・・・
正直、日本映画こんなもんか!!って感じだった。。
まるで、初期のウルトラマンを観てるかのよーな違和感を感じる場面が多々あって残念だったなモゴモゴ
いい俳優さん・女優さんをキャスティングしてるのに、なんかもったいないなーと思ってしまいました。

でも、実際こんなことあったらどうなるんだろって考えさせられたのは良かったと思う。
正直想像が追いつかないから答えも出ずだけど・・
でも、どうなっても家族とは離れたくないなって思った。

『日本沈没』
観るとしたら、レディースデーとかレイトショーがオススメ・・かな?

個人的な感想なので、気分悪くなった方みえたらゴメンナサイ汗
Posted by ひろ at 23:01 | Movie♪ | comments(0) | trackbacks(0)

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪