

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
シュビドゥバー
 久々に(笑)ゆずを聴いてます
ライブの申込も始まるしねー
・・・行けませんが
名古屋は12月です。まだ1歳にならない娘を置いていくのはまだ心苦しいので、今回は見送ることに
でも、もし追加が1月以降にあったら、行けたらいいな

でも、なんかワサワサしてきたので、旦那が実家で使ってた古いCDデッキをひっぱり出してきて「ゆずのね」聴いてます
最近は車で聞くばっかりだったから、新鮮
やっぱりゆずはいい!!!
娘にも慣れさすべく、しっかり刷り込んでいくぞ(笑)
・・窓の外から聞こえる、カエルちゃんの鳴き声のが気になるみたいですが・・

それにしてもipodが壊れたので、非常に不便
なんだか欲しいものがありすぎて、何から目指せばよいやら
いっぺんに買えたらな
無理だな



Posted by ひろ at 09:40 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | -
おめでと
忘れてたわけじゃないんだけどなんとなく昨日の記事とは一緒に書けなかった(笑)

一日遅れちゃったけどサブリーダー様、お誕生日おめでとうございますヤッタv
バースデーにゆず誌が届くってすごいね。たまにはやるじゃんリス(笑)
『ミソニ』って言い方が彼らしくて笑ってしまった。
あとはいちばん最後の「久々にドラマでも・・」ってやつ。
なんかほんとにすごい人ですねキラキラ
あの一言でもうなんか、何にも言えなくなっちゃうよね。

これからも彼が生まれた秋の空のように澄んだ歌声をずっとずっと聴かせてほしいです。
ラブきらきら(笑)

とか言ってる割には昨日のラジオも聞き逃したけど(爆)
Posted by ひろ at 12:51 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | -
思ったこと。
とりあえず思ったことを書き留めておきます。
私のゆずっこ歴の中で、いちばんのびっくりニュースだったので・・びっくり

まず最初に思ったこと。まさに知った瞬間思ったことは
『嫌』

必要性を全く感じなかったから(あたしの中では)
毎週決まった時間に見れるといっても・・だから何?って。
ゆず=唄
当り前のようにあった「=」が、曖昧になってしまう気がして何だか寂しくなったし、
少なからず怒りみたいなのも感じてしまった。
でも、そこで私がどれだけ色んな感情をぐるぐる渦巻いて考えても、変わらない事実が目の前にあってぬりかべ
それが現実なんだって、時間が経つにつれて増えていく情報に思い知らされ・・がっくり

でも時間と共に熱くなってた頭の中も少しずつ冷えてきて、
彼は今までも唄だけじゃなくて色んなことやってきたし、きっと今回の挑戦も同じことなんじゃないかなってようやく気付いた。
それをどう捉えるかは私たち次第で。
誰もが知る「月9」だから、なんかスケールが大きすぎて想像が追い付かなくて戸惑ったけど、向かう彼の姿勢はきっと今までの色んな仕事と同じはずだし、「ゆず 北川悠仁」がドラマに挑戦するだけの話なんだきっと。
(まぁ「だけ」と言ってもそれが大きすぎるんだけどね・・)

ゆずっていう揺るぎない場所があるからこそ、違うことにも挑戦できるんだと思う。
そしてゆずの北川悠仁としての自信がなければ出来ないことでもあるはず。

・・とか何とかいろんなこと考えてたら、もうグダグダ言わなくてもな〜って気になってきました。
嫌とか言ってても結局は見てしまうんだし。だったら楽しもうと思うし。
ドラマに出るってこと自体が嫌だと思ったから、役柄どーこーは特に気になりません。
ラブシーンがあるならそれはそれで楽しみ(笑)
悠仁の姿をした、長崎殉也という人を今から楽しみにしときます。

そして、ライブのステージに立つ変わらない笑顔に逢える日をもっと心待ちにしておきますクローバー
がんばれ!リーダー!







Posted by ひろ at 20:37 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | -
抽選結果
そうそう。
メール、無事到着。
今回は、名古屋初日&静岡にエントリー
どっちも取れました♪
忘れずにお金払いにいかねば・・・・

公演順に来ると思ってたのに、静岡のが先に来て焦った。
でもまぁ・・無事に取れてひと安心だな〜


なんで名古屋はいっつも平日なんでしょ????謎。

Posted by ひろ at 23:48 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | trackbacks(0)
ゆずのねの旅
待ちに待ちまくったこの日!
リボン最終日から1年以上。あたしの中のゆずさん、もうスッカスカでした。
どれだけCDを聴いても、DVDを観ても、
やっぱりあの空間にはどうやっても敵わない。
時間が空きすぎてしまい、「ゆずに逢える〜!」という興奮も実感もないまま当日を迎えました。


とりあえず前日までに、まずちゃんとしなければならなかったのは
ゆずのねを聞きこむことでもなく、ましてやおまけDVDを観ることでもなく・・
荷造りをすることでもなく・・・

家の掃除&旦那さまへのご飯作り。
掃除はともかく、ご飯は旦那の実家がかなり近いので食べに帰ってもらってもいいんだけど・・
「嫁が横浜までコンサートに行っててご飯ないから」なんて言いながら帰られちゃ、その後旦那家族に合わせる顔がない(爆)
なので、簡単なものだけど作っておきました。しかも二日分なんだけど同じメニュー(笑)
質より量!の人なので、こーゆー時は助かります。好きなものなら二日三日続いても構わないらしい。

ご飯を作りながら、ゆずのねについてたおまけDVDを見て、『明日の今頃は・・・』なんてニヤ〜っとしてたら
まだ荷造りを全く終えてないことに気づき・・
バッタバタ。ドキドキして寝れないー!なんてこともなく朝を迎え。

あわただしく旦那を送り出し、自分の準備もバーっと済ませて、相方をお迎えに♪
毎度のことですが、ライブの相方は妹です☆
なので実家へお迎えに行き、そのままあたしの車で駅へ

新幹線の切符もなんも手配してなかったから、ここへきて指定席満席・・・。
なんとか自由席で二つ並びで空いてるとこがあったから良かったー
平日でも結構混んでるもんなんですなぁ。新幹線・・。
今回は、愛知の中でも静岡寄りの駅から乗ったから、横浜までがめっちゃ近く感じた。
「1時間で来れるじゃん!!」と、びっくりな事実に二人でニヤニヤ(家を出てからはプラス1時間ほどありますが)
新横浜の駅に降り立つと、なんとな〜くわかる「あ、あの子ゆずっこ・・」みたいのがすっごくあって。
ようやくドキドキ
「はー!!!ゆずに会うんだ!!ゆずのライブへ来たんだ!」と。
遅いよね

とりあえず、グッズを早めに手に入れとこう、と会場へ。
テントを発見して「あ、あれだー・・・・・ぁあ!???」
すっごい行列。着いたのは12時半くらいだったんだけど、最後尾まで歩いた歩いた・・。
それでも、どんどん後ろに人が増えてって、「早く来てよかったよね・・」という状況。
思ったよりも早く販売開始もしてくれたので(教えてくれたKちゃん、ありがとね♪)待ち時間はあんまりなく、グッズを買うことができました
そして、その後はホテルへチェックイン
アリーナから直線距離で5分くらいのホテルを取ってたので、これまた楽だった!
会場からも駅からも近いのに格安だったから、お部屋は期待してなかったんだけど、意外や意外。
かなり良かったです。ベッドも大きいし、部屋も決して広々とはしてないけど、狭さは全く感じないし、綺麗だし。大満足。
荷物だけ置いて、まずは食事へゴー
全く何も調べてなかったんだけど、近くにラーメン屋さんがあったから入ってみた。
結果・・かなりおいしい!!
ミクシイモバイルでちゃちゃっと調べた結果、人気のお店らしい。ラッキー!
そしてお会計・・。
「えーと、財布財布・・。新しいカバンだからまだ慣れないな〜・・・
財布財布・・・
財布・・・財・・・・
財布がないー!!!!!!」
使えない脳内コンピュータを必死に駆使した結果、ホテルにある模様。
グッズを買った時に、カバンじゃなくてグッズを入れたエコバッグ(しかも、ゆずのねのを買うのがもったいなかったため、夢地図ツアーの(爆))にポイっとしてたんだ。
妹に「すいませんが・・お金貸して下さい・・・」
姉、情けなし。

ホテルに財布だけ取りに戻って、またまた周辺をぷらぷら。
妹が、バンプのCDを買いたいというのでCD屋さんが入ってるデパートチックなところへ。
ゆずのライブに来てるのに、わざわざ横浜でバンプのCD。
しかも、オーディオ機器があるわけじゃないのに購入。
おまけが付いてたけど・・二人して「ビミョ〜・・・(笑)」
そして本屋にもよったら、翌日予定してる鎌倉観光にピッタリな本が!!
しかも、情報誌だから安い!るるぶとか買うより全然安いしオサレだし、即購入〜
とりあえずすることがなくなってしまったので、近くのスタバでドリンク&おやつを買ってホテルへ戻る。
ドリンクは、またまたソイラテ。歩いて喉乾いてたので、コールドで。
ホテルへ帰って重大なミスに気づく!!
「ストロー忘れた!!!!!」
仕方ないので、蓋開けてかなり男前な飲み方で頂きました・・。

のんびりしながら、先ほど買った本を見ながら次の日の予定を立てたり、ニュースを見たり。
そんなこんなしてたら、あっとゆー間に時間です。
うれしいような、少し寂しいような。
「ライブを待つ時間」が終ってしまう。
切ないな〜・・と思いつつ、さっき買ったTシャツにお着替え
ホントは、ロンTと重ね着をしようかと思ってたんだけど・・
「10周年の祭りなんだから、滝汗覚悟でいきましょう!!」と思い直し、半袖に。
でも寒いので、会場まではがっちりパーカーで。
足元も、ブーツで来てたんだけど、夏色ジャンプのことを考え(笑)スニーカー持参。
もちろん着替えの際に履き直しです。
着地でグキったらたまらんのでね・・。


ホテルを出ると、わんさかわんさか!!!
ジャージだったり、Tシャツだったり。
ホテルからアリーナまでの道が、ゆず色でした♪
コンビニで飲み物を買って、さ〜、中入ろうか・・と入口へ向かうと。

背の低い、真っ赤なジャケットを羽織った男性とすれ違いました。
キャップを被ってて、隣の男性と談笑するその声には特徴が。
やたら声がでかかったので印象的だったけど、あたしはすれ違っただけ。
そしたら妹が立ち止まって、その人をずーっと眼で追ってる。
「どうしたー??」と聞いたら、小さな声で、
「たっちだよ!!!!!」と・・

は?

とりあえず、再びその男性に目を向けると・・・



ザ・たっち!!!!!


わー!!たっちだ!!!
とりあえずびっくりしたけど、これまたびっくりするくらい普通でした(笑)
なのに、当たり前のように関係者の入口から入るたっち・・。
悔しい(笑)


「横浜来て、たっちだったね・・」
と言いながら席探し。
今回はアリーナEブロック6列目。
アリーナだから上の方と想像してたんだけど、座席についてる番号に従って歩いて行くと、どんどんどんどん下の方へ・・
最終的にたどり着いた席は、アリーナの高さと変わらない。
そして目の前には花道。左に顔をやると、悠仁側のサブステージがすぐそこに・・。
もちろん、メインのステージも近っ!


まず一言目が「鼻血が出そう〜!!!!」(爆)
後からやってきた隣のカップルも興奮気味。
今まで、ライブでこんな近くに行けたのは初かも・・。
妹と一緒に、「やばいね〜・・」「やばいよ〜・・」
心臓が口から飛び出しそうな感覚に陥りながらライブを待つのでした。


とりあえずここまでです(笑)
ライブ中のことは、別館に書くつもりです☆
とりあえず、2007/10/25の記録のつもりで書いたので・・
長くなりすぎました。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!



あ、ライブ後に飲んだ柚子モスコの味は格別でした☆

Posted by ひろ at 23:17 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ
昨日までは全然といっていいほど気になってなかったのに
今朝目が覚めるとソワソワソワソワ・・・汗

あー、やっぱりあたしは彼らが大好きです。実感。痛感!!

でも予定時刻まではまだ時間があるし、天気もいいし・・でガンガン掃除。
そしたら熱中しすぎて昼になってた下向き
旦那が買ってきてくれたリッチドーナツを食べ終わってすぐにローソンへローソン


毎度のことなんですが、ロッピーの使い方がややこしい!
絶対どっかでつまづくし。今回も迷いに迷ってようやく辿り着きました。


結果は落選ー!!!


一瞬ガクーっとなったけど、意外と落ち着いてた。
『あーあ。残念だ』と思っただけで悔しくてやりきれん!とかじゃないニコニコ
名古屋は他の会場よりも倍率が高くなるのは目に見えてたので、仕方ない!とスッパリ割り切れてます
でもまだ希望は捨ててませんグッド
せっかく地元に来てくれるんだから、会いに行きたい気持ちは消えるわけがない!
どんなに小さな可能性でも、ある限りは手放しませんぞグー
一般、がんばろー!
Posted by ひろ at 14:21 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | trackbacks(0)
ジャージ
今月の会報、まだ届かないんですけどー!!
何でだ?郵便事故?
・・よりによってなんで今月なんだよぅ。。。
ジャージの1次締切って今日なんだよねプシュー

・・と、愚痴ってみましたが正直ジャージを買うかどうかはかなり迷い中。
記念にはなるんだろうけど・・・でも、記念だからといってヒョイっと買えるほど今のあたしは裕福ではない(笑)
ゆずのねライヴに着て行きたい!!・・かと言えば、「う〜ん・・・???」と悩んでしまう。
ライヴのグッズは、それはそれであるはずだし・・。それで十分かなぁ。。という気持ちがせんでもないのです。
・・あくまで自分自身だけのお話です。

とりあえず、今日郵便屋さんからゆず紙が来てなかった時点でジャージ買う気持ちはさらに下降気味(笑)
『期限までに届かんということは、買うなってことか?』と。
でもとりあえず、2次締切までは迷うことにしよう。
まずは紙が届かんことには・・・・。
なんでだろ?とりあえず22日まで待てとのことなので従うけどさっ。


やっとネット開通日が決定(笑)
来週の月曜に工事に来てもらえることになりました〜ぴかぴか
毎日ブログってた日々がかなり遠く感じるよ。。
正直、あの日々と同じテンションで書ける自信が無いです。
でも、ここは変わらず大切な場所なので、少しでも色んな事を書き留めていけたらな〜と思います。
Posted by ひろ at 14:22 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | trackbacks(0)
今さら・・だけどどうしても。
すごい雨だなーあめ
今日は、会社に置いてある荷物を7割くらい持って帰ってきました。
当たり前だけど両手が塞がった状態汗なのに雨!!
「台風じゃないんかぁ〜!!??」と思うくらいの大雨悲しい

それなのに駅から家まで、1つの荷物を自転車のカゴに乗せ(でかすぎてカゴからはみ出てる状態)荷物パンパンのカバンを肩に引っ掛け、片手に傘、そしてもう片方の手で自転車のハンドル。
そして容赦ない強風冷や汗

もうね、傘なんて意味がないモゴモゴ途中で投げ捨ててきてやろうかと思うくらい。
意味がないってゆーか、邪魔!(笑)

それでも何とか全員で(荷物×2・傘・自転車・そしてワタシ)帰宅おうち
てか帰還??

クリスマスの残りのワインワイングラスを飲みながら江原さんに号泣し、
ロンハーの12楽坊を見終わり今に至りますホットコーヒー

なんだかバタバタしてるうちに今年もあと5日。
12月はホントにバッタバタなカンジで、ディズニーに行ったのが遥か昔のことのようだわ汗
スマイルコンサートDVD・冬至・僕らの音楽ナドナドで盛り上がってるゆずっこウェイブ波にも若干乗り遅れ気味ですが・・・
でも、やっぱり好きなので気になるので(笑)
特に冬至は、なんだかんだゆってとっても気にしてましたゆき

続きを読む >>
Posted by ひろ at 22:09 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | trackbacks(0)
冬至
あえてストレートなタイトルで(笑)

ヒント出ましたね☆

「港」かぁ〜…
愛知県民のあたしは、港と聞いてまず「名古屋港」を思い浮かべました。
単純にいちばん身近な「港」だから(笑)

でも、彼らの「港」はきっと違うんだろうなぁと勝手に予想してます。根拠はないけどね(^^;)

ミクシイ見たら、とある「港」に予想が集中してる様子。
去年も何だかんだ一番多く言われてた場所で的中だったから、今年もそうなのかな?

それとも、かなり予想を裏切る「港」に上陸するのかな?

とりあえず、どこの「港」に彼らが流れ着いても(上陸とか流れるとか…失礼なヤツだなぁ、あたし…(-_-;))見に行けないから、当日は参戦するゆずっこさん全てを応援しながら仕事します!

少しでもたくさんの人が彼らに会えますように☆


それにしても…ドコの港なんだろなぁ〜(?_?)
Posted by ひろ at 18:59 | Y・U・Z・U!! | comments(0) | trackbacks(0)
LIVE FILMS  “RIBBON”
久々に何にもない金曜の夜だったので、リボンDVD鑑賞ぴかぴか

すごい良かった!すごい楽しかったぁ!!
すごい、すごい蘇った!あの楽しすぎて幸せすぎた夢のような時間ニコニコ
観ながら、色んな気持ちになって、泣いたり笑ったり。

気がついたら口角が上がってるんだよね上向き
あたしは、普段別に怒ってるわけじゃないのに、普通の表情をしてても「怒ってるの?」と言われることが多かったりするんです・・。
普通にしてて口角が下がり気味・・なのかな。良くないって自分で分かってるんだけど汗
でも、そんなあたしの口角、ゆずさんマジックにかかって上がりっぱなしだった上向き
口元のお肉が痛いっす(笑)

改めて、すごいツアーだったなぁ・・ってしみじみ思った。
「早く次のツアーを!」とか思ってたのが、何か申し訳なくなってしまったよ汗

DVD観終わった今、5/28の真夜中の気分とソックリたらーっ
『これからどうしよう・・・・ムニョムニョ』ってちょっと途方に暮れてる感じ(笑)
でも、しばらくコレがあれば生きてける気も・・てれちゃう

色んなことに負けそうな時に、確実に効くお薬ですなっ病院
Posted by ひろ at 02:10 | Y・U・Z・U!! | comments(2) | trackbacks(0)

follow undefined at http://twitter.com


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


New

Categories

Archives

Comments

Bookmarks



Profile

250文字まで入力可能です。
どんな事でもOKです☆
24時間365日、メールお待ちしてます♪